秋風菜々美の日本でテキトーに生きてこ♪

日本に適応してない女のほのぼの人生ブログです☺️

初めまして

こんにちは〜!日々、デザイナーや似顔絵師として

ぼちぼちと活動してるBOWと申します♪

気付いたら年末!今年もあっという間という感じで
早いですね!!!皆さんはいかがお過ごしですか?
私は、日々webデザイナーになるためにプログラミングの勉強したり
実家住みなので家の家事をして過ごしています!

といっても冒頭で『デザイナー』と言いましたが
会社はやめました!今は・・・・・



ニートです!!!!!



・・・・まぁ、堂々というもんじゃないですけどね、きちんとデザイナー職に復帰できるように勉強してます。このブログも勉強のためにhtmlでソースを組んでいるんですよ!

それに来月からは、アルバイトとして別のお仕事が始まるので、だんだん忙しくなりそうです。・・・。

これからぼちぼちとブログを書いていこうと思うのでよろしくお願いしますね〜♪

あ!せっかくですので、自己紹介でもしますか!



question
      1. 趣味・特技
      2. 今後の夢
      3. 好きな食べ物
      4. 好きな音楽
anser

1.美術館巡りと絵を書くこと!印象派が好きです!

2.Webデザイナーとしてスキルアップすることかな!

3.商品企画のデザインとかしたいです!

4.昔の曲とかボカロとかアニソン広く浅くなんでも聞きます!

 

こんなところかな〜?これからもよろしくお願いします!!