秋風菜々美の日本でテキトーに生きてこ♪

日本に適応してない女のほのぼの人生ブログです☺️

前向きをモットーに♪

こんにちは!みなさん、お元気でしたか?
私は、今まで通り元気です〜!

 

しばらく更新してないとはいえ、

気づけば周りはコロナウイルス

辛い思いをされていらっしゃいます(><)

 

stayhomeご苦労様です!

こういう時こそ自分がやりたかったことに

挑戦できる機会ですね!笑

 

医療関係や人が密集されている場所に

勤務されている方、本当にご苦労様です!

 

みなさんのおかげで私達の生活が成り立っています。

こういう時こそ前向きに頑張りましょう。

そして終息したらゆっくり休める事を
願ってます・・・。
早くコロナがなくなりますように。
そういえばですが、新しい職場にきた途端
自宅待機になってしまったので...
家の手伝いやリングフィットをしたり
勉強したりしています。
最近始めたのですが、朝食の前に
ラジオ体操をしてお水を飲むと
体の調子がよくて
なんだかお通じもいいですよ!
ただ、ご飯はきちんと食べてないので
本当に食べないと真面目にお肌が荒れます(><)
(意味がないような...汗)
あとは時間感覚が逃げないように
定期的にアラームをかけています。
そうする事で仕事行った時に困らないかなって!
そういう寸法です ( ・`ω・´)キリッ.
みなさんも有意義な時間を過ごしてくださいね!!
それではまた〜〜〜♪
#SYAY HOME#おうち時間